カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

祝カプチーノ29年目の車検

2024-07-10 | カプチーノ

日はカプチーノの車検でした。

カプチーノは1995年にうちにやって来ました。

なんと29年のお付き合い。

なんとか無事に過ごしてきました。

そのうち、カプチーノ解説動画を作りたいんですが、いつになるでしょう。

で、動画は1本作りました。

イチローリーバイスセカンド動画です。

前回のファーストは視聴回数も多くて好評だったみたいなので、やる気が出ました。

でもね、ジーンズもなかなか履く機会がなくて、ちっとも育ってませんでした。

暑いとなかなか履きたくないし…、ほかのジーンズもあるし…。

ということで下のイラストをクリックしてください。

20240710


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汽車土瓶・汽車茶瓶動画をア... | トップ | 国民健康保険税衝撃の徴収額9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カプチーノ」カテゴリの最新記事