カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

今日は極洋から株主優待品が届きました

2024-07-07 | 株ちーののーと、株主生活

日は株主優待品が届きました。

これで動画のネタができたと思ったんですが、届いたのは極洋さんの缶詰3個セット。

これじゃ弱い。

なので前から紹介したかったイチローリーバイスジーンズを動画にしました。

それにしても、ウイスキー動画でないとこんなに反応がないとは…とほほ。

ほんとに仕事辞めてYouTubeで食べていくなんて、まったく無謀なんだってわかります。

とりあえず、チャンネル登録1000人達成してから辞めた方がよいよとしか言えませんね。

私も100人登録するのがこんなに難しいなんて思ってもいませんでした。

株の収入がなかったら、今頃、生活が行き詰って落ち込んでいたに違いありません。

逆に言うと行き詰っていないのでお気楽な動画しか作らないとも言えます。

チャンネル登録者を増やすために人気ジャンルを研究して二番せんじの動画を作るなんてやりたくないですもん。

と言いながら毎日動画を作っているのは五十歩百歩でした。

ということで下のイラストをクリックしてください。

2024070701 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はツバメ号とアマゾン号... | トップ | ウイスキー動画9本目アップし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事