カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

強いて言えば

2015-12-06 13:35:10 | 家族

何のお祝いでもありません。



強いて言えば、肩鎖関節脱臼一周年記念。

肩の段は変わらないし、右下にして寝ると痛くなるけど、
バタフライは泳げるし、日常生活ではほぼ不都合無し。
(それよか腰と股関節が痛い。) 

去年と比べれば、
両老父がそこそこ元気なのと、
ダンナも私も歯の治療が終わって美味しく何でも食べられてるから、
カンパーイ! ってなもんや。

このまま無事に今年が終わりますように。
去年は義父が病院で年越ししたからな~。まだ安心は出来んわ。

年賀状制作もこれからです。
遊んでるばやいではないのだよ。。。(ほとんど逃避状況)

やばいな~~~。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰と股関節 (Q)
2015-12-07 08:16:39
メンテナンスをきちんとなさっていても、限界がありますよね。

とにかく皆様そこそこなのは、それだけで素晴らしいと思います。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2015-12-07 13:35:35
ちょっと調子がいいと無理をしちゃうので、良くなったり悪くなったりです。
付き合っていくしかないのかな。。。と思うのですが、情けない。。。(/_;)
やんちゃしても、翌日にはスッキリだったころが懐かしいです。
でも、まぁ、諦めずにぼちぼち頑張ります。(^^)v
Qさんも、ご自愛ください。
返信する
Unknown (むぴょ)
2015-12-09 06:52:41
連日おいしそうでいいなぁ~。

食べ物が美味しいのは、健康な証拠。
皆様、ご自愛下さいね~。

若い頃と違い「もうちょっとイケル」手前で止めておかないと、体力の回復が遅くなりますよね。これが、中々難しいらしい我が旦那。
「いい加減にしろよ」と、腹立たしくなる事しきり。笑。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2015-12-10 00:49:08
連日じゃないんですよ~。
でも、お米の日が続くことはないかも。
パン麺お米のローテーションでおかずを作ってます。
餃子の日は穀物無しだし。。。(^^)v

ご主人様、その後いかがですか。
うちの男性陣はダウンが速いので、ほとんど低空飛行ですが、時々胴体着陸ッポイです。
周りが困るんですよね~。
返信する

コメントを投稿