カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

桜まつり?

2008-04-03 23:19:45 | ネコ

カプちゃーーん


うるへーなぁ!


気安く呼ばないでくれ。おいら気分悪いんだ。


ありまぁ。久しぶりに着てもらったら、へそ曲げちゃった。

その頃メイは・・・

見つかっちゃったか~~。


チャイナ服、昔と違ってピッタリです。



ところで・・・・


momさまが、食べるのを避けたこのコンビニのデザート。
やっと出会ったので買ってみた。
けっこうファンがいるみたいだったから。

練乳がカップの上に別になってて、食べる時にかけます。
すんごく甘そう~って思ったけど、
それほどでもなかった。
お餅はまあまあ。
すごーく美味しいってもんじゃないけど、
「これもあり。」っていうおやつでした。
少なくとも、まずくはなかったですよー。

以上、報告でした。
桜レポートは、また次回。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いです (Q)
2008-04-04 16:55:28
こんにちは。
カプちゃん、メイちゃん、お似合いです
洋猫なのに不思議。
ハッキリした色が得意なのかしら?。

おへそを曲げても脱がないところが偉いです

返信する
おカッコイイ! (ルミエ)
2008-04-04 18:18:35
カプちゃんどうしてご機嫌ナナメなのかしら~
カッコイイですね~お祭り男って感じですよ~
メイちゃん色っぽいです~チャイナ服似会っていてステキです
あ!とろとろイチゴ餅!ファンです
和菓子と洋菓子の中間みたいで美味しいですよね~
返信する
ル、ルミエさまが! (mom)
2008-04-04 23:19:02
とろとろイチゴ餅のファンとは。
「和菓子と洋菓子の中間」。
なるほどなるほど。
でも中町セブンイレブンには売っておりませぬ。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2008-04-05 00:25:21
お褒め下さり、ありがとうございます。
私たち家族も、カプの祭り男姿を褒めまくるので、
脱ぎたい!と暴れることもなく、
ただ溜息交じりにいじけるのみです。
健気なカプなのです。
メイは、おしゃれが好きみたいです。
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2008-04-05 00:28:48
首輪でさえ嫌いでつけたくないカプですから、
お洋服なんて、じっと我慢で耐えるのみ。。。
メイは、レースでもチャイナ服でも、
女の子っぽいものは分かるみたいで、ウッフンしてます。
とろとろ苺餅のファンがここに!驚きです。
返信する
momさまへ (カプメイ)
2008-04-05 00:31:36
近所の7・11ぜ~んぶ、しょっちゅうチェックしてたんですもん。
中町も時間により日により・・・入荷するかもですよ~。
因みに、実家近くのには無かったそうです。
返信する

コメントを投稿