カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

おてんば娘

2011-11-25 00:37:31 | ネコ

お澄まし顔のお嬢ちゃんですが・・・



やるときゃやります。


フニョフニョ言いながら降りてくる。


チュンチュンがいたのよ~~~!

はいはい。
ウヒャヒャヒャ・・・って言いながら近づくから逃げちゃったよ。
残念ね~~~。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れましたね! (Q)
2011-11-25 06:11:58
しゃべりながら・・・・脇が甘すぎです(^w^)
Qさんへ (カプメイ)
2011-11-25 18:13:56
そう。甘すぎます。
だから、騒いでる割に獲物を見せに来たことはありません。
そういう点では、重そうなお兄ちゃんの方が才能あるみたいです。
Unknown (むぴょ)
2011-11-25 20:41:24
あれ、鳥の鳴き声を真似ているっていう噂があるんですよ~。

ウチの子たちは「ウカカカカ」って言ったり、歯をカチカチ鳴らしたりします。

鳥もたまにそのまま、そ~っと咥えてきます。
が、大ゲジも。涙。カブトムシの幼虫とか、大きなミミズとか~!!!蛇ちゃんも。紐で遊ばせすぎたせいか、地に這うものが好きで困っています。
むぴょさんへ (カプメイ)
2011-11-25 22:11:26
へぇぇ~~~、鳥の真似ですか。
チョビ子はもう少し修業が必要だわ。
なんか無邪気な感じですよね。
虫も蛇も持ってきて欲しくないなぁ。
丁重にお断りしますわ。ふふふ。

コメントを投稿