変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2021/12/17 花岡山公園から熊本城を望む

2022-01-21 15:08:21 | 熊本Photo




SONY α7III + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)


熊本城が復活し、ライトアップイベントがあったりと
熊本の街の景観に大きく影響があります。
花岡山から夜景は時々撮影したことがあるのですが
熊本城がライトアップされている状態は初めてでした。





SONY α7III + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)


夜景を撮影しているときに、ちょうど新幹線がやってきたので入れてみました。
本当であれば、150-600mmを撮影したかったのですが
この日はレンズを持っていなかったので、そのうちリベンジしたいと思います。


今後は、地域毎に記録して価値がありそうな写真を載せていきたいと思います。
もしかしたら、貴重な記録になることもあるかもですからね(笑)


メインブログでは画にならなかったけど、面白い写真だったから載せた
こんな感じでサブブログはだらだら更新していきます。
このブログの運営はいつも右往左往してますw



メインブログは下の記事になります。良かったら見てください。
OGPイメージ

変なカメラ好きの写真徒然日記

ただのカメラ好きが適当に写真を載せ続けるブログです。

変なカメラ好きの写真徒然日記

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。