変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

酒列車 リバーサルVer

2016-09-30 12:55:49 | ポジフィルム





Canon EOS 1N HS + Tamron SP 70-200mm F2.8 Di LD [IF] MACRO
Film:Velvia100 +1増感



2年前の新潟遠征の写真ばかりで
米山の俯瞰が続いて面白くないので
越乃Shu*Kuraの写真で今回の記事をまとめます


Shu*Kuraは米山での撮影が初めてでした。





Canon EOS 1N HS + Tamron SP 70-200mm F2.8 Di LD [IF] MACRO
Film:Velvia100 +1増感



これは新潟遠征3日目に撮影した送り込み回送
2日目はEOS40Dで撮影しました

新潟遠征はずっと天候が良くて
晴れカットばかりでした。





Canon EOS 1N HS + Tamron SP 70-200mm F2.8 Di LD [IF] MACRO
Film:Velvia100 +1増感



2枚目と同日のカットです
これはお客さんを乗せての運転でした


ここでは、練習電のはずの115系が湘南色で
無事失敗したのでShu*Kuraは何としても成功しないと
意気込んでの撮影でした(笑)

そこそうまくいったので満足でした

存在を知ってから乗りたいと思って2年が経ちました・・・
どのタイミングで乗りに行くか検討をずっとしているのですが
なかなか無く大学生の間にいけるかどうか

春くらい乗りたいですねぇ(笑)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。