変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

11月ブロガーコンテスト ベテラン部門 優秀賞選出ありがとうございます

2019-12-13 15:52:02 | 日記

こんにちは、改めまして潔く銀というものです。
HNは、こちらのブログではあまり使ってこなかったのですが、今回は使用しておきます。


11月から始まったgooブログのブロガーコンテストというキャンペーンに参加しており、5000UUを目標に日々更新してきました。10月は5000UUに届かなかったので、11月は5000UUを超えたいという目標を持ってました。と言いつつ、最近は独自ドメインを取得してはてなブログで運用していたので、こちらのブログはサブ感覚で更新をしていました。ただ、アクセス数は過去の累積があり、更新してなくても更新してもあまり変わらないという現状だったりします。

今回は、久しぶりに16個の記事を書いたのでいい感じにアクセス数を増やすことができました。何個かは完全オリジナル記事で書いており、メインブログで更新していない内容があったりします。たまには、そういう記事を入れてもいいのかなと思いました。最近は、写真を撮影しに行けてないので、メインブログもこちらのブログも更新が止まっています。技術やガジェット系のブログは更新が捗っているんですけどねw


今月は、旅行とおでかけというテーマだったのですが内容的に正しかったのかわかっていません。でも、選ばれたのはとても光栄なことなのでありがたいです。どっちかというと今月の写真ブログで選ばれた方が嬉しかったという気持ちもあったりなかったり・・・







2019年最後の朗報という感じで大変嬉しいです。ということで、2019年の思い出のワンシーンは北海道羅臼にて撮影したオジロワシです。流氷の海の上を舞うオジロワシの姿は、雄大で力強くてとても優雅です。そういうのを見て、自分も強く生きようと思えるので毎年撮影に行きたいと思っています。
来年は、撮影に行きますが再来年から社会人になり行けるかとても不安です。北海道には定期的に訪れたいと考えています。


blog.goo.ne.jp



上記のリンクから、オオワシ&オジロワシの記録を見ることができます。良かったら見てください。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (マンマ♪)
2019-12-21 00:31:40
ブログコンテストから参りました。
初めましてマンマ♪です。

私もコンテストで賞をいただいたのですが、
気がついたのが今日でそれもフォロワーの方に教えていただきました。
写真に関しては好きな横好きですが、
どうぞよろしく
フォローさせていただきました。
返信する
ありがとうございます (潔く銀)
2019-12-23 11:55:30
コメント&フォローありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。