変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

阪急三番街50th HM付きの7022Fを撮る

2019-11-29 13:26:12 | ジャンル様々




PENTAX ist Ds + XR RIkenon 50mm F2


リケノンレンズで遊ぶために軽く撮影にいった時の一枚になります。
狙いは、もみじHM付きの編成だったのですが、短い撮影だったため出会うことができませんでした。

出会った編成は、阪急三番街50thのHM付きの7022Fでした。
武庫之荘の紅葉もほぼ終わってしまいましたが
もみじHM付きは、12/1まで撮影できるらしいので出来るだけ狙いたいところです。

とりあえず、記録程度には良いものが撮れたかなと思います。


www.yuseiphotos.work



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。