変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

幼い時から・・・

2014-03-14 02:24:36 | ジャンル様々


僕は、幼い時からANAが好きでした。
あんまり飛行機に興味を持たなかったのですが、飛行場ではANAが一番好きでした(笑)
この前、あの白黒の飛行機が一番好きになりましたがw

魅惑の青のツートンカラーは、どこかひきつけられるものがあります。



合ってるかわかりませんが、これはB767だったと思います。
ANAはB767を結構たくさん持っているようですねw
そのせいでしょうか?B767も好きなんですよ~



関空らしい構図と言えば、なんとなくこんな感じかな?とか思っています。
海バックで光線もバッチリ
海の青と空の青とANAのツートンカラーは合いますね~

今は、高校生活と大学生活の間なので時間がたくさんありますのでガンガン撮影に行きたいと思います。
まぁ、鉄道メインなので飛行機の撮影はそこまで多くないと思いますが(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。