変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2020/03/06 阪急1000系を撮る

2020-05-27 19:45:37 |  阪急電車記録




SONY α7II + Super Takumar 105mm F2.8


一つ前の記事で7000系を載せました。
阪急の撮影に行けば、嫌というほど1000系に当たります。
HMもついていないので、撮影していても面白くないため
とりあえずシャッターを切る程度に記録しました。





SONY α7II + Super Takumar 105mm F2.8





SONY α7II + Super Takumar 105mm F2.8





SONY α7II + Super Takumar 105mm F2.8





SONY α7II + Super Takumar 105mm F2.8


短時間の撮影でしたが5本の1000系を撮ることができました。
こんなに1000系ばかり撮影していると
コンプリートしたほうがいいかもしれないと思うのがオタクの性

関西を離れる前に撮影しておけば良かったかな・・・

下のリンクがメインブログの記事になります。
良かったら見てください。



www.yuseiphotos.work



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。