変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2020/02/29 DF200を撮る

2020-05-21 20:34:56 | ジャンル様々




SONY α7III + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary


最近、こちらのブログでは長都駅での記録ばかりですが
気にせず車両ごとに記事を書いていきます。

長都駅では、3時間ほど滞在したので貨物列車がかなり撮影することができました。
少し前の記事で、石北貨物でDF200を撮影してますが
今回は、 昼間を走る貨物列車を記録することができました。





SONY α7III + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary




赤いスカートの2号機がやってきました。
1から9号機だけ赤いスカートらしいですが
今回の北海道旅行では、かなり見ることができました。





SONY α7III + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary


最後に長都駅の構図はこれだなと思ったDF200の写真です。
後ろのバランスも良く、なおかつかっこいいなと思えるのはこの角度でした。
1枚目もそれなりにかっこいいですが、個人的にはこの構図の方が良いなと思いました。

メインブログの記事は下にありますので
良かったら下のリンクから見てください。
それでは!



www.yuseiphotos.work



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。