変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2019/01/20 サロンカーなにわ

2019-01-31 16:42:56 | ジャンル様々






SONY α7III + MC-11 + Distagon T* 25mm F2.8
ISO12800 F2.8 SS1/100



サロンカーなにわが走るよという情報を得たので
ちょうどいい時間帯だったので,前々から気になっていた場所で撮影してみることに

SONY α7IIIの高感度耐性を知り,新しい表現で撮れるのではないかと思い
夜撮で勝負してみようと思い某場所へ
まさかの線路沿いにLEDの街灯があり,空には明るい月が上がっており
これは撮れるのではないか!!!と,久しぶりにワクワクして撮影しました


月明かりで明るくなった空がいい演出をしてくれました
しかし,頭を止めることはできませんでした.
EVFで撮影するとなるとかなり難しいです.
夜撮の練習をどんどんしていこうと思いました(笑)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。