変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

夜の商店街

2014-09-05 01:46:57 | ストリートスナップ





minolta α-9 + AF 50 F1.4

久々の更新です。
写真は、2カ月ほど前に行った三宮の商店街のフィルム写真Verです。
この時、X-E1を持って言ってたのですがSDを入れ忘れるという失態^^;
仕方なくフィルムだけ、撮影して帰ってきましたw
ここ、かなりいい雰囲気だったのでもう一度撮りたいなぁと思う場所です・・・

新潟の写真を整理して、鉄道用のブログばっかり更新してましたが
こちらのブログの方も少しずつ更新していこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。