変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

優雅に飛ぶ

2015-02-14 00:46:08 | ジャンル様々





Canon EOS 7D + SIGMA 10-20mm EX DC HSM

広角で切り取る飛行機は迫力があって好きだ
夕方、西の空が青いと千里川へ行きたくなるのはこれが撮れるからだ。

夏、入道雲が出る季節で同じ構図で撮りたいです(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅 (ぶーにゃん)
2015-02-16 18:52:39
お久しぶりです お邪魔しました♪
写真は 着陸態勢でしょうか?
私ごとですが
若いころ RC飛行機を飛ばしていました♪
返信する
Re:優雅 (canonpentax)
2015-02-18 02:20:22
訪問ありがとうございます。こちらのブログの方が更新率は高いのでお暇なときに見ていただけると嬉しいです(^^)

はい、着陸態勢です。飛行機が間近で見える有名な場所でして、こういうのが撮れるとこなんです。最近は鉄道より飛行機の方がよく撮影してます(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。