変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2015年11月30日 新舞子浜にて

2015-12-06 13:47:13 | 朝焼け・夕焼け




Canon EOS 7D + EF 35mm F1.4L USM


今年の2月にも,新舞子浜を訪れたのですが
そのときは太陽の出る位置が悪いらしく,いつかリベンジをしよう
という話をしていたので行ってきました.

しかし,東の空には分厚い雲
授業があるので,朝の雰囲気だけ撮影しました.





Canon EOS 7D + EF 70-200mm F4L USM


帰る直前に少しだけ焼けました・・・
天気は,なかなか思い通りにいきませんね

ちなみに,今年の2月の撮影
はすごく天候に恵まれました
もう一度,リベンジしに来ることを誓いました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。