変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2016年4月4日 桜を撮る

2016-04-16 14:56:38 | 2016年 旅日記





Canon EOS 1D markⅡ + EF 70-200mm F4L USM


4月上旬は、丹波地方へ
ちょこちょこ無理して撮影へ行ってきました。






Canon EOS 1D markⅡ + EF 70-200mm F4L USM


どうやって撮れば綺麗に撮れるのか・・・
桜を撮るのは難しいです





Canon EOS 1D markⅡ + EF 70-200mm F4L USM


武庫川添いは綺麗に咲いていました。
天気が・・・という感じでしたが綺麗だったので良し

現像時、マゼンタにかぶせすぎた(--)





Canon EOS 7D + EF 70-200mm F4L USM


桜と鉄道も撮影
ベタな構図、ベタな配置
223系じゃなく289系なら良かったなぁ




Canon EOS 7D+ EF 70-200mm F4L USM


今回のお出かけでの収穫はこれですねw
工場の迫力、差し色に桜
春らしい写真が撮れてラッキーでした・・・


しばらく桜の写真ばかりを更新することになりそうです(苦笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。