命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ひょっとしたら・・・脳症??

2020-08-02 00:27:31 | 新型コロナウィルス
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200731/k10012544581000.html 

新型コロナウイルスの40代の男性患者が30日、入院先の埼玉県羽生市の羽生総合病院から感染者専用の病棟の鍵を壊したうえで病院を抜け出し、タクシーで春日部市の自宅に戻ったうえで自家用車で県内を移動していたということです。
 31日午前、警察が川越市の入浴施設にいたところを発見、県内の別の病院に入院となった。男性はこの入浴施設に1時間ほど滞在し、三郷市の勤務先も訪れていたということですが、今のところ濃厚接触者はいないとみられるということです。

羽生市から春日部市までは30㎞以上あります。1時間はかかる?タクシー料金も1万円以上かかる様です。タクシー運転手さんが濃厚接触者じゃないのかなぁ??


感染が広がらなければ良いのですが・・・・・
色々な方がおられるのですねぇ タクシー運転手も病院関係者も大変だよなぁ
何故、脳症を疑ったか?ですか??  
この方の行動・・・・・のうしょうもないでしょ?! どうしょうもないだったか?!?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-08-02 10:18:52
ホント 色々な人いますね。。。
言われる通り のうしようもないです(^^;
返信する
Unknown (camper)
2020-08-02 12:01:05
仕事の進捗が心配だったので・・・と言われたそうですが・・・
顔を出された職場は、後処理で大混乱!!!
下手したら、会社の存続自体危うくなるかもです!!
返信する

コメントを投稿