命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

白駒の池駐車場から

2019-09-23 20:53:32 | 夫婦でトレッキング
白駒の池駐車場から白駒の池に行って・・・
あとは、配偶者の言われるがままに行ったので
私はキノコ
特にアマニタ属 テングタケの仲間と出会うのが最大の楽しみでした。
とはいえ、キノコ超初心者ですから、出会ったとしてもなかなか出会ったことすら認識できないのですが・・・・・
でも、何か琴線に響くものがあるのですよ。
分かるんです!!
アマニタちゃん!!

で、出会えました!!!
超嬉しかったです。

少なくともベニテングタケと、テングタケ
アマニタ ムスカリア と、 アマニタ パンセリア には出会えました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿