命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

一家4人でニジマス釣り

2020-10-20 21:33:33 | 釣り
先日、千早赤阪村の管理マス釣り場に一家4人で遊びに行ってきました。

紅葉にはまだ少し間がありましたが、渓谷には秋風が静かに流れていて、釣果には恵まれませんでしたが、近くのウッディ・ハートでの美味しい昼食、帰り道の太子温泉で汗を流して と、数年ぶりの一家だんらんを1日楽しむことが出来ました。




楽しい一日に感謝!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo19888888)
2020-10-22 03:32:39
数年ぶり、、、と言う文字が、何とも言えない、Dr.の
ご家庭の、宝石のような一日だったのでは、、、と。
返信する
Unknown (camper)
2020-10-22 15:18:01
ありがとうございます。素敵な一日でした。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-10-22 19:27:28
コロナ騒動が起きてから 気が休まる時が無かったと思います。
ご家族も同様に です。
やっぱり一家団欒が一番ですね。
返信する
Unknown (camper)
2020-10-22 19:32:37
そうですねぇ。色々と問題の多い一族なので、平穏な一日は本当に楽しめました。
返信する

コメントを投稿