命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

大台ケ原ファンクラブ会員

2021-06-18 22:04:53 | 夫婦でトレッキング
昨日、西大台を探訪、大台ケ原の深さに今まで以上に魅入られました。

それで、昨日、買い求めたのが、Tシャツ


これが、私用

そしてこれが配偶者用です。
ファンクラブの会報?


そして、いつ行っても停まっているブルーのマイクラクーペ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo19888888)
2021-06-20 04:25:22
素晴しい植物の宝庫ですよね。行きたいな~~~!
いつの日か!
クマクス博士も、きっと何度も行かれたでしょうね。

北方圏や山岳で観る植物には魂を奪われます。

     札幌郊外の羊ケ丘の麓の
     水源地界隈の山野にも、
葉緑素の無い、
根っこで菌類に支えられている、、、幽霊みたいな
白い透明なギンリョウソウが
落葉の腐植土から顔を出していますが、
植物が語る紀伊半島の
地殻変動の歴史みたいな、、、
子供の時は知らずに、、、住んでいましたが

大塔山の近くに、
北大の演習林もありましたが
植物も、キノコも、昆虫も、地球のアルバムですよね!
返信する
Unknown (camper)
2021-06-20 04:41:43
花鳥風月さん、植物も、キノコも、昆虫も、地球のアルバムですよね! って、素敵な感性ですね!!

大台ケ原 非火山性の隆起準平原、日本のテーブルマウンテン。
日本列島の起源をそのまま示している土地です。どこ歩いても、泥岩主体ですから、いやあ、楽しいです。何度訪れても、新たな発見があります!!楽しめます!!
花鳥風月さんに「良いなぁ」と、言っていただけると、尚更魅力的だと感じます!!
返信する

コメントを投稿