命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

マッチポンプを絵にかいたような・・・・

2020-08-05 22:41:52 | 新型コロナウィルス
 大阪府の吉村洋文知事は5日の記者会見で、新型コロナウイルス対策で「ポビドンヨード」成分を含むうがい薬の使用を呼び掛けた結果、全国で品切れが相次いだことについて「予防効果があるということは一切ないし、そういうことも言ってない」と釈明した。

自分で火をつけておいて、そのあと慌てて消火作業 典型的なマッチポンプですね

流石に、同意する意見はほとんど聞かれず、まあ、もう少し症例を積み重ねないと何とも言えないですね と言うのがメジャーな意見の様でございます。

私の意見は「無茶苦茶なこと言うなぁ」です。

その、たとえ話は・・・・・次の記事にしちゃいますね!!
たとえ話の前に、私と同じ意見を見つけたので、引用させていただきます!!

私、下記の#youtube clinick って知らなかったのですが・・・・この意見に関しては100%同意!!

「うがい」〜 大阪府知事によるイソジン宣言について 〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿