命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

テレビ朝日は何を考えているのだろう?

2020-03-02 01:19:11 | 新型コロナウィルス

ダイアモンドクルーズを下船した男性が、下船直後にスポーツジムを利用したことを「罪深い行為」の様に報じていますよねぇ

テレビ朝日は痴呆???

貴方は感染していません、陰性です!!と、陰性証明書なるものを手渡して、帰路は公共交通機関を使ってよろしい。

そして帰宅後は普通に生活してくださいね!と厚生労働省が言ったことをテレビ朝日は知らないのだろうか??

なんで、厚生労働省を微塵も責めず、個人を攻撃するような報道姿勢を示すのだろうか!!

信じられないですね。

 

以下、テレビ朝日の報道内容です

 横浜港のクルーズ船の乗客だった静岡市に住む60代の男性が下船直後にスポーツクラブを訪れて浴室を利用していたことが分かりました。この男性はこの後、新型コロナウイルスに感染していたことが確認されました。

 静岡市によりますと、男性は大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗客で、下船した先月20日と22日に静岡市内の「スポーツクラブセイシン千代田」の浴室を利用していたということです。男性は28日に感染が確認されました。29日にスポーツクラブの職員から保健所に問い合わせがあり、明らかになりました。スポーツクラブでは今月1日を臨時休館とし、市の職員による消毒が実施されました。静岡市は今後、同じ時間帯に浴室を利用した男性客と施設の職員に対し、健康観察を実施するということです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿