命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ダメだこりゃ なみはやリハビリテーション病院

2020-04-24 18:40:39 | 新型コロナウィルス

新型コロナに感染したことが明らかになった看護師に夜勤をさせたことで避難を浴びている なみはやリハビリテーション病院

新型コロナの感染者病棟担当で当直で、代わりを見つけようとしたが誰も見つからなかったという報道だったので・・・

ちょっと多めに見てあげても仕方ない面もあるやんか・・・・と書いたのですが・・・・

甘かったです。

ダメだこりゃであります。

新型コロナ感染が確認され自宅療養中の看護師を呼び出して勤務させていた!!というのであります。

これは・・・いくら120人の感染者を出して病院中がてんやわんや状態であったとしても・・・

これはひどいわ。

2日連続の行政指導!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/f76428dd37f078cbe902139ec8fd4bc2980e9086

この病院「おとりつぶし」になるのと違いますかねぇ

奈良県香芝市で2014年に東邦香芝病院が診療報酬の不正請求➡保険医療機関の取り消し➡閉院のうきめにあっております。

厚生労働省なめたらあきまへんでぇ!!

http://www.care-mane.com/news/5306.html?CID=&TCD=3&CP=1

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yk-soft-85)
2020-04-24 19:20:15
質問です。

感染者同士の再感染?、何か不都合な事でもあるのでしょうか?

「武漢肺炎」の患者を、「武漢ウイルス」に感染した看護師や医者が診る方が合理的な様に思えますが?
ホテルに隔離されている軽症者の管理も、無症状感染者が担当した方が良いようにも思えます。
返信する
Unknown (camper)
2020-04-24 19:39:20
うふふっyk-soft-85さんらしいなぁ 
論理的ですね。
一番合理的なのは、ウィルス感染から回復した医療者が診ることだと思います。
無症状病原体保有者の扱いなのですが、私、常識人なので、労務につかせるのはどうかなぁと思ってしまうのですよ。マスコミに毒されているのかなぁ
返信する

コメントを投稿