命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

本当に、これがなんとも腹立たしい

2020-04-03 17:29:49 | 新型コロナウィルス

日本看護倫理学会なんて、初めて聞いたのですが・・・・

まっとうなことを言われております。

ほんと、これが一番腹立たしい。なんてことするの!!!!

最後にある資料の関連ページ読んだら、はらわたが煮えくり返った!!!

こんな奴が立場を変えたら・・・・

うつしてやる!!に変わるのだと思う。

敵味方識別マークが分からないバカ、戦争をしている前線で、シェルターの前からではなく、後ろから弾が飛んでくる。

それでは・・・・・戦いになりませんぜ!!!!

http://jnea.net/pdf/200403-covid.pdf



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yk-soft-85)
2020-04-03 18:33:08
医療関係者に対する嫌がらせは、何と無く、「自衛隊」に向かって「人殺し集団」と罵倒する連中と同じ人種のように思えます。反日集団が日本を混乱させるための仕業(策略)ではないでしょうか?

何故なら、3密パチンコ屋から出てきた人を罵倒したり、乗車拒否を受けた言う話は聞いた事がありません。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-04-03 18:56:39
敬意と感謝が有って当たり前 命の危険と隣り合わせで仕事してくれている方々に
なんという愚かな事を・・・
人間じゃないですね。。。あまりにも愚かで 愚の骨頂です。
返信する
Unknown (camper)
2020-04-03 19:23:25
@yk-soft-85 yk-soft-85さん、ほんと、捻りの効いた辛口コメントありがとうございます!!
半日集団の攪乱策略?とまでは考えておりませんでした。でも、どこの国にも、同じようなヤカラは存在するようですよ。人類共通の弱点なのではないでしょうかねぇ。こういった存在。どこの国にも、後ろから弾を打ってくる馬鹿は存在してしまうようです。どうしたら良いのでしょうねぇ。
教育??経済力??生活の安定性???
返信する
Unknown (camper)
2020-04-03 19:25:42
marurobo36さん、本当に腹立ちますよねぇ。
閻魔大王にでも、オロカモノ!!と、一喝していただき、地獄に送って煮え湯を飲ませてほしいです!!!
返信する

コメントを投稿