命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

キャンピングカーの洗車

2023-05-06 05:36:32 | キャンピングカー
虫の死骸だらけになっていたボディ前面をはじめ、車体全体をクリーニングしました。黄砂などが降り積もっていたソーラーバッテリーも綺麗にしました。
今回の走行距離は1338.6kmでした〜 そのうち1000km程は配偶者がドライブしてくれました。♪慣れて来たそうです♪♪♪
消費した軽油は174.11l燃費は7.69km/L   13.0L/100㎞ でした。
ちなみに、我がキャンピングカーに載せているサブバッテリーのリチウム電池は428A hだそうです。12Vだから、5KWA弱ですね。
日産リーフのバッテリーが40〜62KWA.こんな大容量バッテリーがキャンピングカーに積めたら、無敵なんだけどなぁ!近いうちにそんな時代がやって来るとは思います。
そうそう、フグは唐揚げに、黒ムツ、ムツ、煮付けにしました。味付け失敗おいしくなかったです。ネットに書いてある通りに作ったのだけどなあ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2023-05-06 14:37:13
ワインを飲んでいる先生の旅を支えた、、、
実力者は、、どう考えても、、奥様と坊ちゃまですよね。
、、、見えるようです。
     ぼちゃまの、、ナビのアプリ搭載頭脳と
  ご家族のチームワークと
   キャンピングカーを使いこなせる実力と
    後は健康と、やる気と、、、天候の天運!!
     我が家には、、真似が出来ませんね、、、
サイトを拝見しているだけで、、、
元気をいただけました。
   佐渡~~~へ、~~、佐渡~~~へと
     、♬、、♬ ♪
今日は歌いながら、、、お掃除しています。
返信する

コメントを投稿