命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

2月5日以降新たな感染は・・・

2020-02-20 16:17:52 | 新型コロナウィルス

厚生労働省は、クルーズ船ダイアモンド・プリンセス船内では2月5日以降新たな感染は発生していないという主張のもとに、検査陰性の乗客たちを次々に下船させている。

2月5日以降新たな感染は発生していないのに・・・・・このお二人は、いつどこで感染されたのだろうか???

厚生労働省のお考えだと、横浜への通勤途上などで、追跡不明の感染経路???

ダイアモンド・プリンセスへの勤務は11日からで、公共交通機関は使用されていないとの事。

では????タクシー???

どこででも、感染し得るからねぇ

ダイアモンド・プリンセスに逃げ込んだほうが感染しないはずだよねぇ厚生労働省さん!!!??!! 

厚生労働省は20日、クルーズ船で事務作業をしていた厚生労働省と内閣官房の職員それぞれ1人の感染を確認したと発表した。2人は入院している。

 

 

このお二人とは全く別ですが、本日亡くなってしまわれたお二人の元乗客の方達に謹んで哀悼の意を表します。お二人とも80代とは言え、クルーズ船で周遊されたのだから、普通にお元気だったのではないかと思われます。covid-19の致死性って本当に年齢依存的なのですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿