命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ホンマに日本のインテリさんは文句言うばかり

2021-09-26 00:53:42 | 新型コロナウィルス
ワクチンの承認が遅かったと文句を言っているのか?
それなら、今後新型コロナワクチンの接種対象年齢を欧米が広げたら、直ちにそれに従っても良いと朝日新聞は言っているのか???

ほんと、責任取れないくせに文句ばっかり言いやがって、と、言葉が悪いですが思ってしまいます。

安全性とスピードが最大の課題???誰でも言えるよな!!!!!そんな結論でお茶を濁せるインテリゲンチャは良いよなぁ!!アンタラは、迅速な報道と第三者的な公正性の両立が最大の課題だろうが!!! そしていつも公正性をどう保証すれば良いのかで躓き続けていなさいね!!!ユージン・スミスの姿勢を見て恥ずかしいと思わないのかねぇ!!私達も味方していましたっていうのだろうなぁ、背中に感じる風に常に方向性を変じていましたよねぇ。恥知らずに!!根性が座ってないのだよ!!

 マスコミ的常識に骨の髄まで毒され切った日本のマスコミに飽き飽きしております。いつでも、風向きを見て、自分たちの進む方角が正しい方角と同義語だと思ってしまっている愚かな奴ら。
 でも、まあ、アルジャジーラが素晴らしい報道をしていると言っているわけではないですけれども・・・・

 でも、自分を安全なポジションにおいて批判ばかりしている日本のマスコミって・・・・もう少し反省した方が良いと思うのですけどねぇ。 自民党では決してなく、公明党ではあり得ない。立憲民主党かと思えば、そうでもなくて・・・維新でもないよねぇ。赤旗とは報道姿勢違う事は分かっておりますが、私、赤旗結構好きです。ジタバタしないから。何処にも偏りのない報道とか言っている時点でおバカの標本だと思うのですが、それを貫くつもりなのでしょうね。ま、それならしょうがないのかなあ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿