命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

デマ??岡江久美子さんヘビースモーカー説 金正恩の重病説

2020-04-27 22:40:55 | 新型コロナウィルス

フェイクニュース ってのがあって、危うく騙されそうになる。

私も4月東京ロックダウンの噂に、危うく騙されそうになった。

朝鮮民主主義共和国がデマだ!!と反応したらしい。

北メディア「こんなデマを信じるのか? 」…金正恩の重病説に初の反応

でも、本人は姿を見せない。どうなのでしょうね。この先しばらく姿を見せなかったら、真実味は増すと思いますが・・・今現在、国を挙げてフェイク画像をせっせと作り上げている気もします。

面白かったのが(面白がってはいけないかもしれませんが)岡江久美子さんヘビースモーカー説です。というか、それに対する

言語社会学者 寺沢拓敬さんの分析が面白かった。

https://news.yahoo.co.jp/byline/terasawatakunori/20200427-00175537/

岡江さんの息子を語って再生回数稼ぎをするものまで出現するなど、信じがたい動きをする方もいるものだなあと感心というか放心というか・・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200427-00000004-friday-ent



最新の画像もっと見る

コメントを投稿