命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

言葉になりません

2022-07-08 22:14:37 | 出来事
信じがたいニュースでした。
何故、安倍元首相なのか、何故、奈良でなのか、全く理解できません
安倍元首相は1954年生まれで、同い年です。
大学は成蹊大学法学部政治学科を1977年に卒業されていますが、私、成蹊大学法学部法学科に1974年に入学はしているのです。入学手続きをした後で慶応大学工学部に補欠で合格したので、そちらを選んだのですが、慶応に引っかかっていなければ、お知り合いになっていた可能性も少しはあったわけであります。

 そんなわけもあって、勝手に身近な存在に感じさせていただいておりました。勿論、政治信条、リーダーシップには多大な信頼を寄せており、常に支持をしておりました。不祥事、失点もございましたが、得点の方が断然多いと思って支持を続けておりました。ファンでした。

 そんな日本の宝とも言うべき方が、簡単に命を奪われてしまうなんて、悔しくて言葉になりません。

 運び込まれたのが、我が母校奈良県立医科大学の附属病院です。
救命救急部のスタッフも、まさかこのデコイが、安倍晋三元首相に置き代わるとは思ってもみなかったでしょうね。何処に運ばれても、救命は不可能だったと思われます。病院に運ばれた時点で心肺停止状態、夫人が到着されるのを待っての死亡宣告だったと推定しています。何しろ頸動脈が大きく損傷しており、心臓に達する銃創もあったとの事ですから。

人生不条理だとは思っています。常日頃からそう唱え続け、何があっても仕方がないと思うようにしてはいるのですが・・・・
余りの不条理に言葉もありません。
安倍晋三元首相は国士でした!!
国士無双でした!!!

ただただ、黙祷させていただくばかりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿