命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

続 続 メルカリ話

2019-08-15 00:20:59 | メルカリ
漸く、売れました!!
でも、見てびっくり、
売れかけていた商品と違う商品が売れたのでした。

売れる!!と信じていた商品は、まだ売れていません。何でだろう??

何か、私がミスをしたのかもしれませんね。

家の中には、私が買ったけれどあまり使用していないものがウジャウジャあるので、明日、時間あるので、いろいろと出品を試みたいと思っています。

今度は、具体的に色々と報告したいと思っています。

何故売れたのか、なぜ売れないままなのか、皆様の感想もぜひお聞きしたいですしね!!

売れたのはこちらでした!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿