命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

1級小型船舶の学科試験の勉強、忘れてました!!

2020-03-11 08:04:01 | 遊び

15日に一級小型船舶の免許を受けに行きます。

学科試験の勉強を始めなければいけないことを・・・・COVID-19対策に忙殺されていて・・・・すっかり忘れてました。

今朝の3時に妙な予感で目覚めて・・・大慌てで勉強始めました。

一晩で、10時間のスマ免コースの半分終えました。

覚える事は多いですが・・・機械ものは嫌いではないし、気象や海図も・・・まあ、何とかなるんではないかなぁ。

私の場合、問題は100%実技だと感じています。

18歳の時、バイクの免許の実技で何度も落とされて・・・・結局バイクの免許持っていません。

自動車免許の時も、自動車学校2回行きました。

運動神経、超トロイのです。

でも、まぁ、居直って、15日、頑張りまーす!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿