写楽湯遊

キャンピングカーで名所旧跡を訪ね、温泉に浸り、たまに山歩き、写真撮影、釣りなどを楽しんでいる夫婦です。

散歩日和

2023年02月17日 | 散歩

今日は晴天で風も無く暖かく、散歩日和だった。

散歩道の梅も満開で、私達を歓迎してくれた。

2週間ほど前までは数輪しか咲いていなかったホトケノザも、今日は紫の絨毯を広げていた。

数日前に寒波と強風で凍えながら散歩していたのが嘘みたいで、心もはずむ一日になった。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenharu)
2023-02-17 22:51:10
昨日今日と散歩日和でしたね。
ボクらの今日の散歩は越谷市斎場(火葬場)の周囲を回るコースでした。
縁起が良くないと思いながらも、近場の常用コースは、この火葬場コースと特養(老人ホーム)前の池を回るコースの2本です(笑)
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2023-02-18 08:09:29
kenharuさんへ
散歩コースも色々ありですね。
誰しも何れはお世話になる施設にご挨拶は大切です。(笑)
そして、池に飛来する鳥たちを愛でながらの散歩は楽しそうですね!!
返信する
Unknown (ふくろうキャンカー)
2023-02-18 14:34:35
春ですね~
北海道はまだまだ雪の中、それでも日は長くなり日中は道路の雪も解けてます。
大雪が来なければ良いと願ってますがそんな人にはならないでしょう。
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2023-02-18 20:39:27
ふくろうキャンカーさんへ
今日も昨日以上に暖かくて穏やかでした。
春はすぐそこ迄来ています。
そちらの雪が解けると出立ですね!
待っていますよ。
返信する

コメントを投稿