かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

なりきる

2012-10-23 12:41:57 | いまおもうこと

弟から「近況です」と題した甥っ子の写メールが届いた

帽子を斜にかぶり片手を添えたそのポーズはマイケル?

ジャクソンなのかと思ったら、ユニクロで自らポーズをとっていた、その写真だと



昨年、一緒に動物園へ出かけたときのこと。

サイを見ていた彼は突如「サイやるね!」と四つん這いになりサイになった

すすすげー・・・

人目を気にせず、サイになりきる彼(ただ四つん這いになっただけだが)

「サイですか」とかダジャレを言っても彼には通じず、母が抱えて起こすまでサイになりきっていた

子どもってすごいわ
子どもってそうなの?そういうものなの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-10-29 23:24:47
こどもというより・・・
男の子限定?

サイにはならなかったけど
ジェスチャーが派手な気がする我が息子。
返信する
男児か・・・ (かしこ)
2012-11-09 12:34:16
愛息と動物園いってみて!

検証!

男子は動物になりきるか?
返信する