かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

シャンプー台こわい

2006-12-19 12:54:13 | いまおもうこと
せんじつ美容室開拓。
で、新しい店でなにを注意するかって(シャンプー台)である。
思いおこせば恐らく1年前くらいだったろうか。美容室ジプシーなので昨年の今ごろは違う店でしたが、そこでまず発症。
みなさんは気持ち悪くならない?
(我が母は首にタオルを置いてもらうそうで、次回採用!)
カラーをしたので3回台にのった私は、体調が悪い事もあって地獄だった…
すべてがダメではないけれど、今年は3店まわって2店アウト。

年を重ねるとでんくり返しとか出来なくなるって聞くけれど、たしかにダメになった。
5歳姪はゴロッゴロころがる。隣で私は青い顔してうぐぐっとなる。
森光子さんはすごいのである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2006-12-19 14:34:11
ちわ。
数年前美容院で気持ちが悪くなり
それ以来、美容院嫌いになた私。
(今は美容院に行かず、自宅で元美容師のママ友に
カットしてもらっている・・・)
もしや、原因はシャンプー台?!



返信する
だな (かしこ)
2006-12-20 12:29:59
ためしに職場で聞いたら、オーバー30に該当者あり。
こないだのシャンプー台は翌日まで気持ち悪くてまいったの。他はよかったのに、次回がこわいよ。
でも、でも、だいじょぶなとこもあるんだよ。
あ、、、こわい
あ、わたし久しぶりのショートにしたんだよ
返信する
美容院行った (ばち)
2006-12-24 10:00:44
パーマだったから2回シャンプー台に乗ったけど平気だった。
ダイビングでグルングルンは慣れてるのかも
返信する
うおー (かしこ)
2006-12-26 12:34:52
いいなーいいなー
ちみは海の女(アマと読まぬよう)だからかあ
わたし、もしや海の波にも酔ったりするかも


もう少しで仕事納めだね
お互いぎゃんばりましょ
返信する