かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

料理番から全英へ

2015-07-13 17:34:53 | いまおもうこと
天皇の料理番から直ちにウィンブルドンの決勝戦へ。
すこし前、観覧席にカンバーバッチ映ったよね?
よね!?
ひゃーーーーー!
観覧席チェックもたのしいんだよね。
お正月のウィーンフィルみたいに。
で、フェデラー応援中。どちらか寄りに見ているほうがたのしいかなと。

カンバーバッチまた映った!
またまた映った!
パパと一緒なんだな。

あら?デルピエロ?
…のような美形の男性だったのかしら(後付け文)

それよりも、すごい決勝戦だな。すごいラリーだし!明日休みなら最後までみたい!!


雨で中断したので諦めて就寝。


さてさて、結果はジョコビッチ勝利。
ジョコビッチが勝つと思っていたので、なおさらフェデラーを応援したくなったのだが、、総集編は20日NHKで放送。

で、ロイヤルボックスにはヒューグラントもいたそうだ!BBCのTwitterで知る。

最新の画像もっと見る