かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

きょうもサムイ

2008-05-30 06:59:13 | いまおもうこと
あまりよい眠りがとれないかわりに
朝、早起きになりました
PCひらいてるし
体操なんてやってるし
腕まわしでしょ、スクワットでしょ、森光子を見よ!ですよ

きょうもさむいね

カゼにかないようにね

点滴きょうで12日目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikari)
2008-05-31 00:03:03
こんばんは

眠りが浅いからと早く起きるのは得策ですよねぇ。
私はそういう時もぐずぐずしているから、起きても調子悪いし。。

点滴の終了日の目安はあるんですか?

それにしても今日は寒かったです。急に気圧が変わると、どうも、顎関節がきしんで仕方ありません。
耳(というか内耳)にも影響あるんじゃないのかなぁ、なんてちょっと勝手にかしこさんのこと考えていました。
返信する
こんばんは (かしこ)
2008-05-31 22:26:08
きょうもサムカッタですねぇ
いまだ羽毛布団をかけているわたしですよ~

気圧。カラダにとっても影響ありますね。
季節の変わり目とかこんな時期、まわりでも肩こり、気分が悪くなる、頭痛など体調が悪い話を耳にします。

顎関節のきしむ痛み・・・これは痛そう、、、
首から上の痛みはつらいですよね、とくに。
ゆがみとかズレはいろんなところに影響しますものね。
明日はお天気だそうですよ。
スコンと晴れて、気分も晴れたいものですよね!

点滴はいつまでなんだろぅ・・・
2週間と言われて明日で13日目。
終るのがうれしいような、こわいような・・・
返信する