かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

ごちそうさまでした

2014-11-23 19:33:30 | いまおもうこと
サークル仲間5人と横浜に集合し、中華街で四川料理をごちそうになった。
回るテーブル席で気分があがってるのはわたしだけ?
慣れないものでたのしくて。

連休のなか日で天気も良く、中華街は人ひとヒト。
賑わう街を歩いていると、わたしも休日を過ごしているなー、たのしんでるなーと他人事のようにおもう瞬間がある。


美術館を訪ねて陶器鑑賞、おしゃべりしながら歩いていると時間はあっという間にすぎてゆく。

みなさま、ありがとうございました。
仲間と会って話すことは、とっても大事なんだよなぁってしみじみおもいました。毎回そうおもうんだ。


今日の仲間だけでなく、いつもお世話になっている友にも、ありがとう。

最新の画像もっと見る