かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

まつげに7000 円

2006-12-28 21:30:45 | いまおもうこと
本日をもって2006年の業務はすべて終了いたしました。いわゆる仕事納めです。
なもんで、いっちょエステに行きたかったところ、クリスマスあたりから予約でいっぱい。
なもんで、まつ毛パーマへ。約1時間のあいだ、ぐっすり眠る。起きたら目元ぱっちりに化けるからして、一重まぶたの私はやめられない。
外国で暮らそうと本気で考えていたころ、いちばん困ったのは、まつ毛パーマどうしよう!だった。言葉より大事か、そうだったのか、わたし!
術後、ソニプラでまつ毛美容液3000円購入。切れ毛対策と育毛促進ね(まるでハゲに悩む人のようだが)。
瞼の上にちょこっと生えた毛のために、七千円使ったことを帰りの電車で気付きました。
まあね、まだボーナスはあるし、よしとしよう。の、繰り返し&麻痺で毎度溜め息だってのを、わたしはまた忘れるかけているようだ?
年末年始、お買い物はほどほどに。飲み食い同様、過剰は禁物。とまあ、今日のところはこんな感じで。

最新の画像もっと見る