かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

どうかな?

2014-01-31 13:04:01 | いまおもうこと

七宝体験教室で検索すると都内や埼玉にもあるではないか。

七宝町へ行かなくていいね、まずは近場だね。

さっそく申し込んだ。

どうかな、どうかな、、、

20代のころ何度かトライした陶芸は、続けるほど好きにはならなかった。

益子と笠間へ3回くらいは行っただろうか。手捻りとロクロ両方体験。

昨夏ふいに絵をならいにいきたくなってグラスや手のデッサンをしてみたり、パンフレットを取り寄せたりしていたのだけれど、いまひとつ腰があがらなかった。

七宝は早かったな…

さて、どうかな、どうかな。。。


最新の画像もっと見る