かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

かっこいい

2009-08-21 12:30:45 | いまおもうこと
ここを見て下さる方々の中に、どれだけ洋ちゃんファンがいるかはしりませんが・・・

大泉洋氏のファンです、わたしは。

さて、こんど映画出演される

半分の月がのぼる空

この白衣の洋ちゃんはステキだな~
ドキッとした!
ファンの方、しませんでした?

先日(19日)放送された赤鼻の洋ちゃんと“ウルリン”ダンカンの掛け合いはとてもよかった。

地味なドラマなんだけど、やはりそうか、だったりするけど、ほろっと泣ける。じんわりくる。


楽しみな洋ちゃんといえば、10月のどうでしょうDVD発売!
アラスカがやってくる!

数あるどうでしょうの中で特にすきなものは

わかさぎ釣り
アラスカ
ユーコン
大泉校長がでてくるシリーズと罰ゲームの四国・・

思いつかないが、、、もっとある!!
カントリーサインもすきだし、、

あら、、終わりのころのばかりじゃないのさ。

インプレスで見すぎたね。

知名度がアップしても、結婚しても、あの素朴なままの洋ちゃんは変わらず。

なんだかすきなのよね、、じんわり思わせる彼の魅力は引き寄せたら離さないなぁ。

最新の画像もっと見る