かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

満員

2009-06-03 12:46:03 | 映画・本・美術館
阿修羅がみたい!という母を連れて行ってきました東博。

2日から20時まで延長ということで、5時をめがけていざ。

待ち時間は60分でした。といっても50分くらいで中に入れましたよ。

もちろん会場内&グッズゾーンはすごいことになっていて暑かった…

メインの阿修羅ゾーンは“鳴門のうずしお”状態でした。
何度か訪れている私は壁によりかかり、母の突撃していく後ろ姿をみながら眺めていました。
しばらくして戻ってきた母が「一番まえで見てきた!」と軽く興奮しながら満足げに報告。

普段みることのできない母の姿がみれました。

やっぱり四天王はかっこよくて漫画チックで、かるらさんは素敵。

「興福茶」(柿の葉がはいったほうじ茶)をお土産にかってかえってきました。

亀戸天神と東博。ひさしぶりに母とおでかけして、仲良く過ごせたし、とてもよいいちにちだったな

最新の画像もっと見る