かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

年の瀬を感じます

2007-12-27 22:40:20 | いまおもうこと
連日この時間まで働くわたしに幸あれ~
もっと働いている方々にもっとたくさん幸あれ~
いやぁ、時節柄電車は酔っ払いが多数出没。吊革にぎってフラフラするから、となりのわたしは頭を何度もこずかれてキレそうだ。
車内はレバニラくさいし、あたしゃ夕飯ぬきだから気持ちわるいよ!

さて、みなさん今年はどんな年でした?よかった?いまひとつ?来年はしやわせな年になるといいね。
わたしは健康でささやかな喜びがあればよい、そう思います。
なんだかいま急に年の瀬を感じたもので、投げかけてみましたの。
今年もあと4日ですよ。

最新の画像もっと見る