かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

恐るべし! わんこそば

2007-11-23 23:51:18 | くいしんぼう
夢がかなったんだな、これが…わんこだよ、わんこそば!
分かったこと→わんこは戦いじゃ!
写真は84杯平らげた友と、おびただしい数の椀。あ、女性の平均は30くらいらしいですから。わたし?81杯ですが、なにか?
あ、ちなみにこの椀はお隣さん(男性二人連れ)のとあわせてますから。こんなに食べれないっつうの!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (なな)
2007-11-24 01:28:36
関西に、東北・・・いいね~~
わんこ!
そんなにおいしいの?!
食べてみた~~い。
81杯とはすごいね。。。
イチゴよりボリュームあるよね?
返信する
すごいかっていうと、 (かしこ)
2007-11-25 15:22:33
どうだろ?普通よりは食べたね。100いきたかった!!!!!
今回たずねたお店では15杯で約一人前とのこと。
50杯まではホントちょろい。あっけなくいくよ。
友には負けたんだよね・・・ぐやじぃんだよね・・・

でも隣の男性2人(70杯くらいらしい)には勝ったんだ。
ななでもこのくらいいくね、ぜったい。
あ、決めては噛まずに“飲むこと”だそうです。
飲みましたわよ、ガンガン!!!

いちごを食べれる数も年々衰えるでしょ~
ああああ、ぐやじい!
返信する