かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

見ること

2009-09-18 12:36:54 | 映画・本・美術館
「西山 厚さん」

知ってる人は知っている。

奈良国立博物館の職員でもあり、奈良をこよなく愛するそのパワーは海より深い。

前置きはこのくらいにして、

9月4日から「ウェッジ・インフィニティ」でコラムを書かれています。
(仏像ガールさんのサイトで知りました)

はい!見ること!

古都を感じる 奈良コレクション

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(笑) (へづ屋)
2009-09-19 08:48:10
おはようございます。メッセを頂いて、日記が何でないのかな~~と思い、此処に気付きました(遅い?/笑)

はい!読みました!
四・五回も行ったなんて凄いですね~~♪
(もしかして、噂のアシュラーさんですか?)
私は一度でお腹一杯でした❤
返信する
トラバ (へづ屋)
2009-09-19 08:53:42
私のヤフーブログの記事とトラバ出来ないかと、トライさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。
返信する
こんにちは (かしこ)
2009-09-21 11:30:58
こちらに日記を書いております。へへ。

トラバもありがとうございました!
返信する
Unknown (pikari)
2009-09-24 00:14:52
読みましたよ~

なんとも皮肉な阿修羅記事でしたね(笑)

最後の一文には私もぐさりっ・・・
返信する
Unknown (かしこ)
2009-09-25 12:29:40
仏教というものがあって仏像があるということを知った。興味をもって、それからどうするか。
ただの趣味だけにはしたくないのですが、どこまでいこうか?と思うことがありました。で、普通でいいんだわ、となった。(あ、わかりずらいけれど、このまま書きました)
ただかっちょいい~だけではない、ということは確かなんだけどなあ。

2回目のコラムは先日の著作本とかぶっていたところがありましたよ。

あ!ガールズコレクションの話きいてなかったよ!!!
返信する