かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

忘れていた

2009-01-07 12:14:34 | いまおもうこと
・しごと と おせち。
昨日からしごと。能天気に過ごしすぎた。シゴトをするって現実をわすれてた。食べ過ぎることもなく、節度ある毎日でちょっと痩せた正月でしたが、そういや、ここ数年おせち食べてないな。タモリさんはね、もう前からやめてるんですって。あんな塩からいもの・・・って言ってた。

・さむさ
これから寒くなるのね。そうか・・・
1/20 大寒
2/3 節分
2/4 立春

・お年玉
いつあげよう・・・

・美容&洋服
ぜんぜん手を入れてなかった。手持ちのもので化けていた、装っていた。美容液とかも買いたくなってきた。

ふぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (なな)
2009-01-07 20:53:33
今年、伊達巻の写真撮るの忘れた!
御節の完成写真も忘れた!!

ここにきて気がついた!!!


ウチのお子達はなぜか御節大好きざんす。。。
たぶん今だけ。。。
世の中の美味しいものを知らない今だけ・・・

タモリもお料理上手そうなんだから
自分好みの味で作ればいいのにね~~



返信する
写真 (かしこ)
2009-01-08 12:29:49
今年はメールこないなぁって思ったのよ~

おせちっておいしいよねぇえ

お雑煮だけの正月が定番となってきました。

寿マークの かまぼこ は食べたかったかもぉ
返信する