かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

秋の奈良

2009-06-01 12:22:43 | いまおもうこと
奈良の友達が信州から帰ってきた。
おかえりなさい!
車で行くというすばらしい行動力と実行力にただただ感心するばかりでございます。

さて、秋の滋賀県はご開帳がありますよ~との情報をおくってくれた。

西国三十三所のご開帳は22年5月まで続いているのだ。

今月は滋賀に1泊してそのまま帰るという仕事があり、延暦寺いきたい!三井寺!石山寺!竹生島!!とさけんでいるところ。

正倉院展は今年は避けようかしら?とちょっぴり思いはじめているものの、その時期に奈良にいたら行くでしょう!

あ~~~どうしようかな~~~
7~8月には今年の正倉院展のスケジュールが発表されることでしょう。

今年も半分あたりにきて、夏はこれからなのだけれど、もう秋のことを考えはじめようかしら~

楽しみがあるとがんばれるし、ね。

最新の画像もっと見る