かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

まぶた

2012-11-20 12:45:37 | いまおもうこと

くちびるより
まつげのキスが
すきだったけど

あとの照れた目がいちばん
すてきだった

「砂の城」
うた:斉藤由貴


まぶたでなくまつげですが、このうたがとても好きでした

斉藤由貴さんのコンサート(あの頃はライブなんて言わなかったなあ)にひとりで行ったなあ‥

なんてことを思い出しながら、私はまぶたが痛い



先週の松本旅行2日目朝、夢で泣き続けて起きたせいかひどく目が腫れていた

その後、数日経っても腫れは引かず痛痒い

カサカサしてところどころ皮がむけている

今朝はまぶたに赤いアイシャドーを塗っているかのようだ

乾燥のせいだと思うのだけど‥

週末にまつげパーマを予約しているから、帰りに病院へいこう

予約しているからじゃないね、かなり痛々しいまぶただけに行かないと


最新の画像もっと見る