かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

ぞうさんコレクション

2007-07-29 14:12:43 | いまおもうこと
ある日、家のそこかしこにいるぞうさんに気づく。
家族そろってぞうさんがすきだ。
はたして我が家に何頭いるのか把握したい(そんなにはいないと思うけど…)。
世の中には、ぞう好きの大人がけっこういるらしい。調査中の不確かな情報ですが、ほんとうだよ。

■コレクション(NO.1)手乗りぞうさん
数年前のバンコク旅さいごの日。飛行機を待つあいだ、小銭バーツを片付けようとうろつくわたしの目に飛び込んできた。
「キャハハ~」「ウヒョヒョー」くしゃ笑顔で両手をあげてよろこぶぞうさん。なにがおかしいの?あ~知りたい!買い占めたくなったがバーツ足りず!
(グレーぞうさんは、誰かさん(母)がおとしちゃって、耳欠けちゃったの)

タイの空港でにて即購入。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾウさん (なな)
2007-07-30 11:24:08
あら?あなたも?
確かノッポの彼女の家にも沢山いたよね。
私も案外好き!
リアルなものから、かわいいものものまで
いろいろあるよね!!

あ~~パンダも捨てがたい。。。
返信する
パンダ (かしこ)
2007-07-30 12:32:12
そうなのよ、パンダもね好き。
シールとか小物は気がついたら買うようにしている。
でもね、ぞうさんはサイコウだよ。
背高の君の家のトイレはすごいよね。
我が家はちらばっておいてある家だから、あれには圧倒された
返信する