かしこジャーニー

「日々しるし」と「難聴のこと」

テレビ

2008-10-01 12:37:07 | いまおもうこと
すきじゃないんです、見始めるとだら~~~と見つづけちゃうから。
でも、おもしろい番組もありますよね。
そのひとつ、NHKのBS放送にて、待ちにまった「ER」新シリーズ放送開始!!!
アビー&コバッチュが!
サム!!!!だれか手を差し伸べてやってくれぇぇぇぇぇぇ
愛や友情に支えられる命。
憎しみや一人の人間の都合によって消される命。
ナミダでした。
今シーズンも荒れそうだ・・・

さて、今夜より西国三十三所巡りはじまりますよ!

気付けば正倉院展は今月じゃあないですか!

深夜バス予約して、大阪の宿をとって、、

また旅にでれるのだ。

うれしいな。

旅はいつだって新鮮。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (なな)
2008-10-01 18:43:07
深夜バスですか?!
毎回のことながら身軽ですな~~

奈良・・・鹿男のドラマのロケ地めぐりとかはしないの??

返信する
ぎゃぁぁぁ (pikari)
2008-10-01 23:44:26
西国三十三所巡り、忘れてたーーっ

でも、再放送があるんですね。
ほっ。


奈良はバスで行くんですね。
私は、予算の問題もあがり、奈良は10月31日~11月2日になりました。
特別ご開帳もたくさんあって、どこに行こうか悩みます。

かしこさんの今度の奈良の目玉はなんですか?
正倉院展以外で。

私は興福寺南円堂と法華寺かなぁ。
返信する
Unknown (かしこ)
2008-10-02 12:49:34
☆ななへ
さいきん疲れがひどくって悩むんだけどさ、資金面&早朝行動できるという利点に負けてバスら~

篤姫の竜馬の彼。
相変わらずげっそり痩せちゃってもう・・・
ロケ地めぐりですと~~
そこまではしないけれど、奈良が一望にみわたせる場所あったでしょ。覚えてるかな?最後チューしてたとこさ。あそこは行きたいなぁと思ってるんだ。


☆pikariさま
ムンクばりの叫びが文字から伝わってきましたよ…
来週2回目放送の昼間が再放送だったような・・・
はじまって早々ねちゃったので私もまだ見てないのですよ。へへ。

興福寺南円堂と法華寺。
初★奈良のとき特別開帳をねらって“北円堂と法華寺”まわりました。法華寺すきです。
ちかくの海龍王寺はいきますか?たしか、あともうひとつ不退寺とをめぐるルートがあったような。
こじんまりしているけれど、よいお寺というか仏像がいらっしゃいますよ。住職さんはみうらじゅん氏曰く“イケ住”(イケてる住職)という話しってますか?私が言ったとき本堂に“みうらじゅん”と書かれたお酒が供えてありまして、やったぜ!!とひとり興奮した記憶。
と、ぜんぜん違う話している…

えっと、わたしの目玉は、、
うんと、、当麻寺の写仏と、体力と天候がばっちりあったら若草山に登ることと、大神神社のご神体である山に登りたい、、でしょうか。じつは、まだ決めてないのですよ!あ、長谷寺、談山神社、安倍文殊院にもいきたいのでした。これ目的のひとつです。あと、奈良のお友達と予定があったらおすすめ場所につれていってもらおうかなぁと勝手に期待している。

今月出発ですね!
お天気よいといいですよねぇぇぇええぇぇ
返信する